ニコラスコウジの千里眼

アクセスカウンタ

zoom RSS ハ マ コ ウ

<<   作成日時 : 2010/08/12 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浜田幸○さんは稲○会の関係者だといわれています。ハ マ コ ウさんはテレビに出て、
いろいろ小泉さんの味方をしている。また、小泉さんに反対する自民党議員に衆議院の
郵政民営化法案投票の前日に、ハマコウさんから電話がかかってきたと私は聞きました。
「てめえ、何だよ。何でおまえは総裁の決定に反対するんだ!おまえも自民党の党員だろう」とやられた。暴力団そのものです。みんなやられたのです。そんなことまで何でやるのか。彼が稲川○会の関係者だからです。

稲○会で注目すべきは、アメ理科の裏社会との関係です。
稲○会2代目の石 井 進 会長の時代、ブッ酒・ファミリー親交があった。
稲○会と関係のある、ある右翼の会長が、全国の事務所に、ブッ酒元大統領と
2人きりで撮っている写真をかけていました。何でこんな写真が撮れるのか。
撮影当時は現職のアメ理科大統領です。
日本の総理だってなかなか難しい。みんな弟ブッシュ、つまり今の大統領のおじさんの力です。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f6595d9279e446c3d591e411953e64cc


皇居前→パレスホテル:一見さんお断り AIU&AIGビル→虎ノ門アメリカ大使館&横田基地から日本を監視し続けてきた→

http://ameblo.jp/kenpo9jo/entry-10473882679.html



政治家への転身を仲介したのが、C愛Aロックフェラーに巣鴨拘置所を釈放された工作員児玉誉士夫
岸信介や正力松太郎の巣鴨拘置所KCIA宗 教 統 一 教 会 工作員仲間
児玉の親分が巣鴨拘置所統一教会工作員の笹川良一
CIA長官ブッシュが統 一 教 会 支 援 者
バーニングの周防がハ マ コ ーの子分
岸の統一教会の朝 鮮 人 エ セ 右 翼 が 自民 党 清 和 会

児玉がロックフェラーの軍事兵器企業ロッキードの代理人で、ハマコーの息子が岸の
自民党清和会=防衛庁長官らの仲間で防衛大臣として兵器を買うという関係

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハ マ コ ウ ニコラスコウジの千里眼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる